« しらたまinディズニー・シーその4 | トップページ | パパ・ママ、チューして »

2007/09/08

幼児教室

【今日の親バカ日記】
8月10日の日記で幼児教室を体験しましたが、
色々考えた結果通わせてみることにしました。
しらたまは落ち着きがない子なので、
なるべく人数が少ないクラスをお願いして、
現在1名だけのクラスに入れてもらいました。
昨日がその初日だったのですが、
台風の影響かもうひとりの子はお休み。
いきなり初日からマン・ツー・マン!
内容はというと・・・(妻から聞いた話です)
教室は1時間なのですが、
その間にすごいスピードで色んなカードを見せられたり、
2歳児には無理だと思われる
難しい言葉や県名が出てきたり、
かなり刺激になるような内容ではあるようです。
子供が答えられないものは親が答えなければならないので、
親にとってもいい刺激になるかも?!(笑)
しらたまはどうにかこうにか無難にこなしたようで、
なんとかやっていけそうな感じです。
もう1人の子が一緒の時どんな反応を示すのか。
次回以降が楽しみです^^
Imga0362
ビデオをぶちまけるしらたまちゃん





Imga0363
おざぶをかぶるしらたまちゃん





Imga0365
コレおいしそ^^

|

« しらたまinディズニー・シーその4 | トップページ | パパ・ママ、チューして »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

終わったは疲れたすぐ寝ちゃうみたいです。
それだけ頭を使っているということでしょうね~^^

投稿: さとしん | 2007/09/10 22:41

おおっ、幼児教室に通うことにしたんですね!
頑張れしらたまちゃん~!
かなり刺激的なクラスの様子(笑)
次回はお友達と一緒に楽しめるといいですね☆
今後も幼児教室日記期待してます(^O^)/

投稿: みっくんママ | 2007/09/10 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/16385798

この記事へのトラックバック一覧です: 幼児教室:

» クレジットカード申込 [クレジットカード申込]
クレジットカード [続きを読む]

受信: 2007/09/08 23:09

« しらたまinディズニー・シーその4 | トップページ | パパ・ママ、チューして »