« しらたまinディズニー・シーその2 | トップページ | しらたまinディズニー・シーその4 »

2007/09/06

しらたまinディズニー・シーその3

【今日の親バカ日記】
しらたまinディズニー・シーその3です。
しらたまがお昼寝中はお茶してまったり。
とりあえずぶらぶら見て回ろうということになり、
ロストリバーデルタからアラビアンコーストを通り、
ミステリアスアイランドを抜けて
メディテレーニアンハーバーへ。
アラビアンコーストでちょっとしたゲームを楽しみました^^

ちょうどハーバーショー「レジェンド・オブ・ミシカ」
が始まったところで、
メディテレーニアンハーバーに到着。
ショーの花火の音でしらたまもお目覚め。
しらたまはジイジに肩車されてノリノリでショーを見てました^^

しらたまも目覚めたので
何かアトラクションに乗ろうということになり、
ミステリーアイランドにある海底2万マイルへ。
ちょっと暗くて怖いかもしれないけど、
乗り物は家族だけで乗れるし、
騒いでも大丈夫な乗り物なのでチャレンジ。
以前妻と来た時は長蛇の列で
すごい待ち時間だったのですが、
この日は夏休み明けの月曜日とあって、
ほとんど並ばずに乗ることができました。
去年のランドのカリブの海賊では
暗くて怖がったしらたまでしたが、
同じように暗い中のアトラクションでしたがびびることなく、
サーチライトのレバーを自分でいじって楽しんでました^^
(次回へ続く)
Imga0336
ハーバーショー「レジェンド・オブ・ミシカ」





Imga0345
ミッキー!





Imga0339
ミニー!





Imga0351
なかなかの迫力





Imga0354
しらたまも真剣な眼差し

|

« しらたまinディズニー・シーその2 | トップページ | しらたまinディズニー・シーその4 »

テーマパーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

やはりノリのいい音楽は大好きなようです。
暗がりOKにはほんと成長したな~と思いました^^

投稿: さとしん | 2007/09/08 22:32

花火でおめざめで、すぐノリノリとは
しらたまちゃん大物!
暗いアトラクションもなんなくクリア、
成長振りが嬉しいですね☆

投稿: みっくんママ | 2007/09/07 23:58

ありがとうございます!
是非一眼レフの被写体に^^

投稿: さとしん | 2007/09/07 23:48

シリーズ楽しく見させて頂いてます。

帽子をかぶったしらたまちゃん、すっごく可愛いーい!!

その4、楽しみにしてまーす。

投稿: まこち | 2007/09/07 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/16365224

この記事へのトラックバック一覧です: しらたまinディズニー・シーその3:

« しらたまinディズニー・シーその2 | トップページ | しらたまinディズニー・シーその4 »