« 洗濯機にポイ | トップページ | 競馬新聞が好きなのか?! »

2007/10/07

区のおまつりへ

【今日の親バカ日記】
電車で1駅のところで区のおまつりをやっているということで、
お天気もよかったのでどんなものかと行ってみました。
駅を降りてすぐの会場ではダンスパフォーマンスなどが、
その横の公園ではたくさんの模擬店が出てました。
それがどれもけっこう安いお値段でびっくり。
それもあってか人でごったがえしてました。
しらたまが楽しめそうなミニSLがあるという公園へ。
途中はしご車の展示があり、そこで消防士さんの格好をして
記念撮影できるということで迷わず参加。
更に公園に着くとミニ消防車の乗り物もあって、
それにも乗りました~
そしてメインのミニSLへ乗車。
煙も出てなかなか本格的でした。
その会場にバルーンアートもあって、
しらたまはアンパンマンの顔の帽子を作ってもらいました。
その後メイン会場周辺に戻るとお神輿がやってきました。
しらたまは手を叩いて喜んで見ていました。
前年だったのは帰りにバルーンが割れてしまったこと。
せっかく作ってもらったのに残念でした・・・
ちなみにミニSLもミニ消防車もバルーンも全部無料です^^
P1000424
ボク消防士^^





P1000429
ボク消防士2^^





P10004372
ミニ消防車に乗ったよ





P10004352
ミニSL出発!





P1000433
お神輿だ~





P1000434
すごいな~


|

« 洗濯機にポイ | トップページ | 競馬新聞が好きなのか?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/16691359

この記事へのトラックバック一覧です: 区のおまつりへ:

« 洗濯機にポイ | トップページ | 競馬新聞が好きなのか?! »