« ぬいぐるみを従えて | トップページ | 風邪ひいた »

2007/10/12

パパの絵じゃ駄目!

【今日の親バカ日記】
しらたまはお絵かきボードに絵を描いてもらうのが大好き。
いつもママにお願いして描いてもらっているのだが、
ママが台所仕事中におねだりしていたので、
「パパが描いてあげるよ」と言って描いてあげた。
でもしらたまは微妙な表情でその絵を消した。
その後ママが描くと・・・「アンパンマン!」と言うではないか。
パパの絵じゃ駄目なのね・・・グスン^^
Imga0492
パパの絵じゃ駄目だね~





Imga0491
こんなのもできるようになりました!

|

« ぬいぐるみを従えて | トップページ | 風邪ひいた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ママは美大出だから勝てません^^
パパは絵が苦手だしね~
でもいつかパパも「アンパンマン」と言わせるぞ!

投稿: さとしん | 2007/10/19 23:17

パパ・・・せつないっ(苦笑)
みっくんも仮面ライダーの絵をママに毎日せがみ、
ママは1日10回以上描いてます(´Д`)
でもパパの絵は「ぜんぜんちがう」んだそうです・・・(笑)

投稿: みっくんママ | 2007/10/19 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/16741677

この記事へのトラックバック一覧です: パパの絵じゃ駄目!:

« ぬいぐるみを従えて | トップページ | 風邪ひいた »