« シャボン玉 | トップページ | 電車大好き »

2007/10/28

パパとお買い物

【今日の親バカ日記】
今日はママが少しお疲れモードだったので、
夕方、しらたまと自転車でスーパーへ。
「お出かけするよ」としらたまに言うと、
しらたまは「おでかけ、おでかけ」と言いながら玄関へ。
自転車用のヘルメットも自分で持ってかぶろうとしてる^^
でもいざ自転車に乗る時になると嫌がるんだよね~
スーパーでは以前に比べるとだいぶ落ち着いたかな?
自転車に乗る時もちゃんとそばで待ってるし、
少しずつだけど落ち着いていられるようになったようだ。
たまにはふたりでの買い物もいいね^^
Imga0545
カーテンでいないいなばぁ





Imga0547
楽しいね^^





Imga0550
笑点になぜか見入るしらたまちゃん

|

« シャボン玉 | トップページ | 電車大好き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ヘルメットは嫌いじゃないみたいですが、
いざ乗る時になると嫌がるんですよね~

投稿: さとしん | 2007/11/05 23:17

成長を感じますね(*^^*)
たまにはパパと2人でおでかけもいいね~しらたまちゃん☆
ヘルメットを自分でかぶろうとするなんてえらい!

投稿: みっくんママ | 2007/11/05 06:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/16903415

この記事へのトラックバック一覧です: パパとお買い物:

« シャボン玉 | トップページ | 電車大好き »