« 孫の日 | トップページ | 興奮の果てに »

2007/10/22

ジイジの誕生会

【今日の親バカ日記】
今日はジイジの誕生日だったので、
新宿にある釣った魚を調理してくれる
海鮮レストランに行きました。
以前にパパのお友達に
連れて行ってもらったお店の支店です。
前回鯛を釣り上げたパパですが、
今回もまた鯛をGET!
この日の主役のジイジはエビを釣り上げました。
しらたまは水槽の魚を見ながら、
「お魚待て待て~」と楽しそうに言っていました^^
家族で楽しいひとときを過ごすことができました~
Imga0521
パパが釣った鯛





Imga0524
ジイジが釣ったエビその1





Imga0519
ジイジが釣ったエビその2





Imga0520
たまごやきを食べてま~す





Imga05222
海苔巻きを食べてま~す





Imga0525
お魚がいっぱいいるよ!





Imga0523
こんな感じで泳いでます





Imga0527
お魚待て待て~





Imga0529
お家へ帰って知育玩具で遊ぶしらたまちゃん

|

« 孫の日 | トップページ | 興奮の果てに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

横浜にもあるみたいですよ
http://www.zauo.com/contents/zauo_yokohama.html
お魚は釣ったもので新鮮でおいしいですよ!

投稿: さとしん | 2007/10/28 23:09

子どもも喜びそうなお店ですよね!
楽しそうでおいしそう。
行ってみたい~

投稿: みっくんママ | 2007/10/28 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/16843518

この記事へのトラックバック一覧です: ジイジの誕生会:

« 孫の日 | トップページ | 興奮の果てに »