« 色々と知恵がついてきた | トップページ | 楽しみになってきた?! »

2007/10/04

鰆が大好き

【今日の親バカ日記】
今日の晩のおかずに鰆がありました。
パパが鰆をつついているとしらたまが寄ってきて、
欲しそうな顔をしていたのであげてみました。
すると相当に気に入ったようで、
その後幾度となく寄ってきては食べてました^^

そしてもう1つ面白いことが・・・
知育玩具で遊ぶのが好きなしらたまですが、
その中にクイズ形式のがあるのですが、
これまでは正解を出して拍手され、
「よくできたね」と褒められるのが好きだったのですが、
今日はわざと間違えて「ざんね~ん」と言われるのが
ツボにはまったようでした。
おまけに「間違えちゃった~」と
自分の頭をたたいてました^^
Imga0466
鰆をパクッ!





Imga0467
もひとつパクッ!





Imga0464
間違えちゃった^^





Imga0463
あ~面白いなぁ

|

« 色々と知恵がついてきた | トップページ | 楽しみになってきた?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

言葉としては出てないんですけどね^^<間違えちゃった
でも正解と不正解が区別できるようになったんだな~とちょっと感慨深いです^^

投稿: さとしん | 2007/10/07 22:57

「まちがえちゃった~」なんて言うんですね!
かわいいっ(*^^*)
“わざと間違える”ことができるようになってきて、
どんどんおりこうさんになってますね!

投稿: みっくんママ | 2007/10/07 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/16662094

この記事へのトラックバック一覧です: 鰆が大好き:

« 色々と知恵がついてきた | トップページ | 楽しみになってきた?! »