« 今日もパワフルに活動 | トップページ | イヤイヤ最高潮 »

2007/11/04

NHKのイベントへ

【今日の親バカ日記】
今日はNHKでやってるイベントに行ってきました。
最近しらたまはおしりかじり虫がお気に入りということで、
午前のおしりかじり虫のイベントを目指して出発。
今日は隣のNHKホールで「おかあさんといっしょ」の
ファミリコンサートが開催されている為かなりの人混み。
おしりかじり虫のイベントもけっこうな人が集まりました。
しらたまはおしりかじり虫が登場すると大興奮!
最後の歌って踊るシーンでは
一緒に歌って体を揺すってました。
その後イベントとは別になるのですが、
スタジオパークでやっているワンワンの撮影会へ。
きぐるみのお鼻が好きなしらたまは
ワンワンのお鼻を触ってました^^
その後はスタジオパーク内を見学。
ショップそばのテレビで「ぱわわぷたいそう」が
流れているを見てしらたまは一目散にかけて行って
正面で上手に踊っていました。
そうこうしているうちにワンワンショーが
近づいてきたので会場へ。
既に会場はすごい人でパパはしらたまを肩車。
途中ママ抱っことパパの肩車を交互に繰り返しながら見学。
最後に大好きなうーたんも出てきて喜んでいました。
その後はお昼を食べてイベント会場を見学。
ダンスビデオのコーナーでは、
「Dancing Days」や「アルゴリズム体操」
などを踊り大興奮。
やはりしらたまはダンス系が好きみたいです。
いっぱい踊ったせいか帰りの電車に乗る前に
コテンといっちゃいました^^
P1000317
ワンワンと記念に♪





P1000451
踊るしらたまその1





P1000455
踊るしらたま2





P1000456
スプーのフワフワをバックに

|

« 今日もパワフルに活動 | トップページ | イヤイヤ最高潮 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

NHKのイベントは乳幼児向きですね!
小さい子がたくさん来ていました。

投稿: さとしん | 2007/11/05 23:34

大好きなおしりかじりむしに、ぱわわぷたいそう、わんわん、うーたん、スプー!
しらたまちゃん大喜びですね~!!
本当に踊りまくってますね(笑)

投稿: みっくんママ | 2007/11/05 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/16977532

この記事へのトラックバック一覧です: NHKのイベントへ:

« 今日もパワフルに活動 | トップページ | イヤイヤ最高潮 »