« バスに乗る | トップページ | 音楽教室 »

2007/11/26

1000記事目

【今日の親バカ日記】
なんとこの日記も今回で1000記事目です。
いや~よくも書いたもんだ。
スタート時はまだしらたまは生まれていなかったので、
親バカ日記ではありませんでしたが、
今や日記は親バカしか書いてないと言ってもいいでしょう^^
さて、そんなこんなで今日の親バカ日記ですが、
今日も昼寝もせず元気に部屋を走り回り、
時にパパを誘い、時にママを誘い遊んでいました。
ちょっと外にも出ましたが、
最近はすぐ靴と靴下を脱ぐんですよね~
なので油断もすきもありゃしない(笑)
でも最近は自己主張も激しくなってきて、
イヤなものは断固拒否・・・・
まぁこれも親としての試練かと^
Imga0617
ボタンを押してる時が1番真剣?!





Imga0619
今度はTVに釘付け?!





Imga0622
パクパクモグモグ





Imga0620
でも好きなモノしか食べないのさ^^

|

« バスに乗る | トップページ | 音楽教室 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

管理画面のところに記事数が出てますよ~

イヤイヤ絶好調って感じです(笑)
これも魔の2歳児ってとこですかね^^

投稿: さとしん | 2007/11/29 22:50

1000記事目、ってカウントできるんですね?!
どこで分るのかな?
私もブログも多分数えられますよね・・・?
とにもかくにも、1000記事目おめでとうございます☆

「イヤイヤ」が激しくなってくる時期ですよね・・・
成長が嬉しいやら・・・?

投稿: みっくんママ | 2007/11/29 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/17199209

この記事へのトラックバック一覧です: 1000記事目:

« バスに乗る | トップページ | 音楽教室 »