« NHKのイベントへ | トップページ | 声色をつくる »

2007/11/05

イヤイヤ最高潮

【今日の親バカ日記】
今日のしらたまはイヤイヤ最高潮。
お昼寝を終えて目を覚ますとすごかった。
寝起きで機嫌が悪かったのもあるだろうが、
超ご機嫌ナナメ。
大好きな電車のビデオをつけてもおさまらず、
最近1番好きなおしりかじり虫の曲を流したら・・・
見事喰らいついてきた!
まではよかったのだが・・・
曲が終わるとまたかけろがエンドレス・・・
お風呂に入れようとしてもダメ。
風呂までデッキを持ってきても
洗面所のあるデッキが気になって
お風呂どころではない始末。
さっと流すだけのお風呂になってしまった><
これが魔の2歳児というものなのだろうか^^
Dscf0030
パパ~っ





Dscf0032
最近なぜかこんな指しゃぶりをするように・・・

|

« NHKのイベントへ | トップページ | 声色をつくる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハイ!この日は大変でした~><
まぁこういう時期もあると^^

投稿: さとしん | 2007/11/07 22:36

うわ~大変でしたね!
こんな日もありますよね・・・(´Д`)
でも反抗期は健全な成長の証拠!
お互い頑張りましょう~

投稿: みっくんママ | 2007/11/07 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/16989057

この記事へのトラックバック一覧です: イヤイヤ最高潮:

« NHKのイベントへ | トップページ | 声色をつくる »