« お箸に興味が?! | トップページ | おやすみの時は電気を消すよ »

2007/11/12

アジアシリーズ決勝観戦

【今日の親バカ日記】
昨日はアジアシリーズの決勝を親子3人で
観戦してきました。
しらたまにとっては2度目の野球生観戦。
1回目で応援を楽しそうにやっていたので、
今回も外野での観戦です。
さすが決勝とあってドラゴンズ応援の
ライトスタンドは超満員。
友達が席を確保してくれたいたので助かりました。
いつもありがとう。
さて、今回もしらたまは1回からノリノリで応援。
ちゃんと人がやっているのを見ながら
応援バットを叩いたりポーズをとったりしていました。
得点が入ると周りの人たちにいじららて喜んでました^^
途中で寝るかな~と思ったのですが、
今回は寝ないままでした!
試合もなんとかドラゴンズが勝利!
これでしらたまの不敗神話は継続です^^
それにしても国際試合はさすがに雰囲気が
ペナントレースとは違いますね。
途中はなんか雰囲気が重苦しかったし^^
でも勝ったのでテープ投げもできたし、
胴上げ・表彰式・グランド一周まで見れて
大満足のパパでした~
しらたまも喜んでくれたしたまの夜更かしもいいかな(笑)
今朝のトーチュウを買ったらなんと
小さくしらたまが写ってました!
Dscf00352
ドームの外のライトアップ1





Dscf00362
ドーム外のライトアップ2





Dscf00432
楽しいね~





Dscf00402
ママに抱っこされて





P10003282
パパに抱っこされて







P10003332
親子でバットを持って







P10003342
がんばれ~







2
トーチュウ

|

« お箸に興味が?! | トップページ | おやすみの時は電気を消すよ »

「プロ野球」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

もうすかり応援のとりこになったよです。
トーチュウの写真目立つようにしてみました^^

投稿: さとしん | 2007/11/15 23:01

優勝おめでとう!!です。

グランド一周まで観戦できてしらたま一家ごきげんですね。よかった・よかった、です。

トーチュウ写真で探してみましたが見当たりませんでした、どの辺ですか???

投稿: まこち | 2007/11/15 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/17057409

この記事へのトラックバック一覧です: アジアシリーズ決勝観戦:

« お箸に興味が?! | トップページ | おやすみの時は電気を消すよ »