« ボクの苗字は? | トップページ | 親バカの真骨頂?! »

2007/11/18

いとこと遊ぶ

【今日の親バカ日記】
パパは一人っ子でママは弟がひとり。
義弟のところには6歳の男の子が1人いる。
そんな義弟一家が週末に遊びに来てくれた。
いつもはパパは土曜は仕事なのだが、
夕方から私用の為おやすみをいただいていたので、
お昼に義弟一家とランチを供にした。
甥っ子は以前から私になついてくれていて、
この日もはりついてくれたりした。
久しぶりだったのでちょっと心配したが、
変わらず擦り寄って来てくれてちょっと安心^^
しらたまとは一緒に遊んでいるようないないような・・・
なんとも不思議な感じのようでした。
今のところ唯一のいとこなので、
仲良くしていって欲しいな~と思うパパでした^^
P1000468_2
義弟にもらった音の出る絵本で大喜び





P1000469
パパに乗っかりでかい態度^^

|

« ボクの苗字は? | トップページ | 親バカの真骨頂?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/17113670

この記事へのトラックバック一覧です: いとこと遊ぶ:

« ボクの苗字は? | トップページ | 親バカの真骨頂?! »