« 日本一~! | トップページ | 今日もパワフルに活動 »

2007/11/02

パパと幼児教室へ

【今日の親バカ日記】
今日は金曜日で幼児教室の日。
ママが定期健診で行けないので、
(担当の先生が金曜日のみらしい)
1度どんな感じか見たかったパパが
今日はおやすみをとって行ってきました。
教室の玄関を入るといつもと違うからか
すぐにパパに抱っこで甘えた仕草をみせるしらたま。
でもその後は自分で靴と靴下を脱いで下駄箱入れ、
さっさと教室へ入って行きました。
自分の好きな席に座り始まるのを待つしらたま。
ちゃんと座って待つなんてよっぽど楽しいんだろうな。
やがて他のお友達も来て授業スタート。
テンポよく色んなことを言うので
パパも息つく暇がありません(笑)
しらたまは先生のをしっかり見入ってます。
こんなに落ち着いてられんだ~と感心。
途中興味のないところでウダウダしてたけど、
概ね落ち着いて座ってました。
パズルっぽいのをしまうのが1番得意なようでした(笑)
そんなこんなで1時間があっという間に過ぎました。
気がつくと検診を終えたママが来ていました。
なので帰りはスーパーで買い物をし、
近くのファミレスで昼食を済ませ帰宅しました。
帰宅してほどなくして頭を使ったせいかしらたまはコテン。
やはり幼児教室はいい刺激になっているようです。
Imga0568
アンパンマンに見入るしらたまちゃん





Imga0569
お茶を飲むのも忘れてます^^

|

« 日本一~! | トップページ | 今日もパワフルに活動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

なかなか親も息つく暇もないという感じでした。
おそらくしらたまは頭をフル回転させてるんでしょう^^

投稿: さとしん | 2007/11/05 23:32

幼児教室、しらたまちゃんにとっても合ってるみたいですね!
いい刺激になって、幼稚園みたいに落ち着いて座っていられて、
しらたまちゃんすごいなぁ。
パパが見にきてくれてよかったね、しらたまちゃん!

投稿: みっくんママ | 2007/11/05 06:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/16955248

この記事へのトラックバック一覧です: パパと幼児教室へ:

« 日本一~! | トップページ | 今日もパワフルに活動 »