« 算数教室 | トップページ | 知育玩具大好き »

2007/12/24

クリスマス・イヴ

【今日の親バカ日記】
今日はクリスマス・イヴ。
みなさまいかがお過ごしですか?
今日はお休みだったのでうちでクリスマス会をやりました。
いよいよしらたまに買ってあげた
クリスマス・プレゼントを渡す日です。
ジジババからはプラレール。
パパママからは「ひらがなおえかきボード」という知育玩具。
どちらもとても喜んでくれました~
そして今年はしらたまもクリスマスケーキをパクリ。
でもお昼にたくさん食べたケーキで
お腹いっぱいになったせいか、
ご馳走はほとんど食べませんでした(涙)
でもおもちゃで楽しそうに遊んでくれたのでまぁいいか^^
Imga07352
ジジババのプレゼント





Imga0734
最初は静かに見ていたけれど・・・





Imga0733
やがて走ってる列車を手に取ってました^^





Imga0738
パパママからのプレゼントで遊ぶしらたまちゃん





Imga0736
ミニツリーとサンタ





Imga0740
クリスマスケーキ





Imga0742
ケーキをペロリ





Imga0741
おいしいね





Imga0744
本日のご馳走

|

« 算数教室 | トップページ | 知育玩具大好き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

しらたまは新しいおもちゃに目がないですねぇ。

しらたまはすっかりケーキ好き甘いもの好きに^^
虫歯にならないように気をtくえないといけないですね!

投稿: さとしん | 2007/12/30 23:00

ご家族で楽しいクリスマスを過ごされたんですね!
ちょっと遅くなりましたが、メリークリスマス☆
しらたまちゃんさっそくおもちゃで遊んでますね(*^^*)
前はケーキを食べられなかったしらたまちゃん、みっくんも
今では甘いものに目がありませんよね(^_^;)

投稿: みっくんママ | 2007/12/30 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/17469088

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イヴ:

« 算数教室 | トップページ | 知育玩具大好き »