« 英語教室 | トップページ | 歯科検診 »

2007/12/02

イベントいろいろ

【今日の親バカ日記】
今日は昨日オープンした近所の
ショッピングモールに行ってきました。
10時半から体験教室に参加した
音楽教室のイベントがあるということで、
しらたまと3人でおでかけ。
妻としらたまは昨日も見たらしい^^
しらたまは音楽に合わせて体を動かしていました。
音楽教室の着ぐるみのマスコットとも記念撮影^^
マスコットが帰って行くときには、
しっかりバイバイと言っていました~
次にドラッグストアに寄ってみるとライオンちゃんが!
ライオンちゃんと写真を撮ってくれるということで、
しっかり撮ってまらいました~
(これも妻としらたまは昨日体験済み)
開店記念ということでお土産までもらっちゃいました^^
クリスマスイルミネーションをやっているということで、
暗くなってから再度訪れてみました。
ライトアップされたツリーにしらたまは大興奮。
今度はもっとすごいのを見に連れて行こうかな^^
P1000366
ぷっぷるちゃんと握手







Photo
ライオンちゃんと





Imga0636
きれいなライトアップに見入るしらたまちゃん





Imga0637
きれいだな~





Imga0638
お店の前のツリーへ





Imga0641
すごいね!





Imga0642
かわいいのポーズ?!





Imga0644
大喜び~





Imga0645
いい笑顔です^^

|

« 英語教室 | トップページ | 歯科検診 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/17257839

この記事へのトラックバック一覧です: イベントいろいろ:

» 季節のイベント [季節のイベント]
季節のイベントについて [続きを読む]

受信: 2007/12/05 18:42

« 英語教室 | トップページ | 歯科検診 »