« やっぱりおしりかじり虫が好き | トップページ | 大きな栗の木の下で »

2007/12/10

クリスマスプレゼント購入などなど

【今日の親バカ日記】
今日はジジババの結婚記念日のお祝いをしました。
久しぶりにお寿司屋さんに行きました。
しらたまは太巻き・たまご焼き・かんぴょう巻・穴子をペロリ。
これでお寿司屋さんもクリア^^
食事の前にしらたまへのクリスマスプレゼントを購入。
パパ・ママがプレゼントを物色している間
ジジババに見てもらっていたのですが、
とあるゲームで大興奮しておりました。
ちなみにプレゼントを渡すののは24日なので、
まだプレゼントの中身は秘密です^^
プレゼント購入後クリスマスイルミネーションも見て、
しらたまは満足げでした^^
Imga0661
ゲームに夢中~





Imga0668
イルミネーションとしらたまその1





Imga0670
イルミネーションとしらたまその2





Imga0676
下に映った影に大興奮





Imga0680
ジジババとエスカレーターに乗るしらたまちゃん

|

« やっぱりおしりかじり虫が好き | トップページ | 大きな栗の木の下で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/17334989

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント購入などなど:

« やっぱりおしりかじり虫が好き | トップページ | 大きな栗の木の下で »