« ケーキ大好き | トップページ | プラレール巨大化 »

2008/01/27

おもちゃ王国へ

【今日の親バカ日記】
今日は東京ドームシティにある
おもちゃ王国へ行ってきました。
おもちゃのテーマパークということで
パーク内はちびっこでいっぱい。
しらたまも大興奮で色々なパビリオンを楽しみました。
大型遊具のあるパビリオンでは滑り台を上手に滑り、
プラレールの大きなジオラマにはじっくり見入り、
アンパンマンやキティちゃんの有料の乗り物では
手馴れた手つきでコインを入れ楽しみ、
キッズコンピューターは好き勝手にタッチしまくり、
シルバニアファミリー館では女の子のように遊び、
ブロックコーナーではブロックの中を縦横無尽に動き、
ままごとハウスでは我がもの顔で
ハウス内で楽しんでました。
大きな児童館という感じで
小さい子には楽しい場所だなって感じでした。
また行ってみようね^^
P1000483
すごいな~





P1000484
あっちも気になるな~





P1000486
コインを上手に入れるよ





P1000489
シルバニアファミリーも楽しいね





P1000490
ブロックいっぱいだね





P1000493
ままごとハウスは楽しいね

|

« ケーキ大好き | トップページ | プラレール巨大化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/17866701

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ王国へ:

» おもちゃ王国 玉野 [,おもちゃ王国へ]
おもちゃ王国 玉野の情報です。 [続きを読む]

受信: 2008/02/01 21:14

« ケーキ大好き | トップページ | プラレール巨大化 »