« 携帯片手に歌う | トップページ | パパの朝ごはんを横取り »

2008/04/04

憧れの人と対面

【パパの感動日記】
今日は帰宅するとしらたまが寝ていたので、
パパにとってのうれしい出来事について書きます。
親バカでも幾度となく書いていますが、
私は中日ドラゴンズの大ファンです。
ファンになったきっかけは鈴木孝政という投手。
当時小学生だった私は彼の投げる姿に魅了され、
私の憧れの存在となりました。
徳光さんにとっての長嶋茂雄と同じような感じです。
その鈴木孝政氏と先日某所で対面することができたのです。
まさか憧れの人と生で会って話す機会が来るなんて・・・・
もう感動でウルウルきちゃいましたhappy01
記念撮影もできて大満足の1日でした。
Dscf0070
サインを書いてもらってま~す





Dscf0072
サインをもらって記念にパチリ





Dscf0074
握手もしてもらいました~

|

« 携帯片手に歌う | トップページ | パパの朝ごはんを横取り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

たまにはパパのことも(笑)
しらたま宛に色紙にお言葉も書いていただきました!

投稿: さとしん | 2008/04/05 22:44

あらっ、めずらしくパパ日記ですね!
憧れの人との対面、感動でしたね~!!
しらたまちゃんもパパのように、
憧れの選手ができるのかな?

投稿: みっくんママ | 2008/04/05 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/40766878

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの人と対面:

« 携帯片手に歌う | トップページ | パパの朝ごはんを横取り »