« しらたまinTDL2008その1 | トップページ | しらたまinTDL2008その3 »

2008/04/23

しらたまinTDL2008その2

【今日の親バカ日記】
しらたまinTDL2008その2です^^

最初のアトラクションを無事楽しんで、
次は子供向けのアトラクションがあるトゥーンタウンへ。
「ドナルドのボート」に入りうろうろしてました(笑)
中にちょっとした滑り台があったのですが、
なぜか滑らず(笑)
「ミッキーの家とミート・ミッキー」に行こうとしたら、
長蛇の列だったのでパスし、
「ロジャーラビットのカートゥンスピン」へ。
くるくる回る乗り物にケタケタ笑いながら乗っていました。
中は暗かったのですが全然大丈夫でした。
降りる時に降りたくないとダダをこねたり、
出口から出て戻ろうとしたりけっこう気に入ったようでした。

そうこうしているうちにパレード
「アニバーサリーグリーティング」の
スタートが近づいて来たので移動しようとしていると、
トゥーンタウンの所でパレードの場所取りを
している人がちらほら。
どうやらパレードの最後がトゥーンタウンのようで、
ならば移動せずにここで見よううということになりました。
ちょうどお昼近かったので近くにあった
ファーストフード系のお店でお昼を調達し、
食べながら待ちました。
25周年記念のミッキーの頭の形をした
ランチBOXがあったので、
迷わずそれを購入しました(笑)
パレードはその名の通り
ご挨拶だけのあっさりしたものでした^^

パレードが終わってお昼にしようと思っていたのですが、
待っている間に済ませることができたので、
予定より行動がラクになりました。

続きはまた明日~
Imga01692
パパとクラシックカーで





Imga0170
ドナルドのボードでウロウロ中~





Imga0172
アニバーサリーグリーティング





Imga0173
楽しいね~

|

« しらたまinTDL2008その1 | トップページ | しらたまinTDL2008その3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

しらたまは音に反応して
楽しそうにパレード見てましたよ~

投稿: さとしん | 2008/05/08 22:49

暗いところの乗り物もいつの間にか平気になっていて、
成長を感じますよね~shine
アニバーサリーグリーティングパレードなんてやっているんですねheart04
あっさり目とのことでしたが、しらたまちゃんの反応はどうだったのかな?

投稿: みっくんママ | 2008/05/08 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/40973359

この記事へのトラックバック一覧です: しらたまinTDL2008その2:

« しらたまinTDL2008その1 | トップページ | しらたまinTDL2008その3 »