« 予告 | トップページ | しらたまinTDL2008その2 »

2008/04/22

しらたまinTDL2008その1

【今日の親バカ日記】
では予告通り「しらたまinTDL2008」です(笑)
昨年TDSに行った時バス利用が割りとよかったので、
今回もバスで行くことにしました。
事前に時間をチェックしておき、
しらたまが起きた時間で出発時間を決めました。
しらたまが起きたのが7時過ぎだったので、
9時10分発を目指して出発!
そのバスが満席になったので、
20分の臨時便になりました。
1時間ほどでTDLに到着。
今回は2年前に乗っていないものからこなそうということで、
まずはパパが「プーさんのハニーハント」の
ファストパスを取りに行き、
その間ママとしらたまは
「グランドサーキット・レースウェイ」へ向かいました。
「プーさんのハニーハント」のファストパスは
4時半からのが取れました。
やはり人気のアトラクションなんですね~
そして最初のアトラクション
「グランドサーキット・レースウェイ」へ。
ママは観覧席で撮影担当(笑)
パパとしらたまで乗車。
下にレールが付いているのでしらたまが運転席。
パパがアクセルを踏んでちょっとしたレーシング気分。
しらたまはハンドルを握るよりも、
周りの景色を楽しんでいるようでした(笑)
アトラクションの前にレーシングカーが置いてあり、
そこでママと記念撮影。
降りるときにもっと乗っていたいと
ダダをこねていました(笑)

以降明日へ続く・・・
Imga0162
TDL入り口





Imga01652
しらたま運転中~





Imga0166
颯爽と走り去る?!





Imga01672
ママとレーシングカーで

|

« 予告 | トップページ | しらたまinTDL2008その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハニーハントは人気ありますね~
ファストパス取れてよかったですscissors

投稿: さとしん | 2008/05/08 22:48

ハニーハントは人気ですよね!
私が以前(まだみっくんが生まれる前)に行ったときは
ファストパスすら取れませんでした・・・
しらたまちゃんだだをこねるほど車が気に入ってよかったですねheart04

投稿: みっくんママ | 2008/05/08 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/40964986

この記事へのトラックバック一覧です: しらたまinTDL2008その1:

« 予告 | トップページ | しらたまinTDL2008その2 »