« しらたまinTDL2008その3 | トップページ | 鏡大好き »

2008/04/25

しらたまinTDL2008その4

【今日の親バカ日記】
しらたまinTDL2008その4です^^

「プーさんのハニーハント」を終え、
再びトゥーンタウンへ移動。
「ミッキーの家とミート・ミッキー」の
待ち時間を見ると1時間><
これは断念して「トゥーンパーク」でしらたまを放牧。
縦横無尽に動き回り楽しんでいました^^

前回乗れなかったアトラクションはほぼクリアしたので、
しらたまが好きな電車にでも乗ろうかと移動開始。
移動途中でパレードが近いことが発覚。
最初に見た「アニバーサリーグリーティング」なのですが、
あっさり終わるし見て行こうということになり、
もう1度見ました^^

アドベンチャーランドに入ると、
「カリブの海賊」が10分待ちぐらいだったので迷わずIN。
前回はここに入って待っている間に
しらたまは寝てしまったので、
リベンジの意味を込めて(笑)
途中スピードが出てもひるむどころか大喜びのしらたま。
彼には怖いアトラクションはないようです^^

「カリブの海賊」を終えると6時近かったので、
ワールドバザールにある
「センターストリート コーヒーハウス」へ。
ここにはしらたまが食べられそうなメニューがあったので、
ここで夕食を済ませました。

帰りもバスの方が楽だということになり、
バスで帰ることにしたのですが、
次のバスまでまだ時間があったので、
空いてるアトラクションに行こうということになり、
待ち時間なしだった「ウエスタンリバー鉄道」へ。
電車好きのしらたまにとってはうってつけの〆となりました。
帰りのバスは道路がすいていたこともあって、
なんと40分足らずで帰りつくことができました。
しらたまは前回に比べアトラクションを
いっぱい楽しんでくれたようです。
(なんせ降りたくない!っていうくらいでしたから)
Imga02182
プーさんのハニーハント待ち中~





Imga02192
抱っこはけっこう大変なんです^^





Imga02212
パパと一緒楽しいな~





Imga0228
トンネル入りま~す





Imga0229
トンネル出ま~す





Imga0231
キリンさん大好き





Imga0235
黄色いのも大好き^^





Imga02392
パレード楽しいね





Imga02402
ジュースほちぃ





Imga02412
あ~ん





Imga0242
ゴクゴク





Imga0244
ごはんモリモリ





Imga0254
夜のシンデレラ城

|

« しらたまinTDL2008その3 | トップページ | 鏡大好き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

しらたまは怖いもの知らずかも?!
その割りに妙なところで最近よく泣きます^^

投稿: さとしん | 2008/05/08 22:52

やっぱり自由に走り回れるところがあると子どもは喜びますよね!
しらたまちゃん怖がる様子もなく、たのもしいですね~good
最後まで乗り物を満喫できて最高の1日でしたねhappy01

投稿: みっくんママ | 2008/05/08 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/40992341

この記事へのトラックバック一覧です: しらたまinTDL2008その4:

« しらたまinTDL2008その3 | トップページ | 鏡大好き »