« しらたまinTDL2008その2 | トップページ | しらたまinTDL2008その4 »

2008/04/24

しらたまinTDL2008その3

【今日の親バカ日記】
しらたまinTDL2008その3です^^

トゥーンタウンを後にしてファンタジーランドへ移動。
前回休止中だった「イッツ・ア・スモール・ワールド」へ。
しらたまはキョロキョロしながら興味深く見ていました。
ここから「ピノキオの冒険」「ピーターパン空の旅」
「白雪姫と七人のこびと」を次々にクリア。
どれも中は暗かったけどしらたまは大はしゃぎでした^^
特に「白雪姫と七人のこびと」では
怖い魔女が出てきてもケタケタ笑って大喜び。
また、並んでる間にキャストのお兄さんが、
「こんにちは~」とちょっと面白い口調で挨拶したのが
ツボにはまったようで大爆笑しながら
「こんにちは~」と言っていました。

そうこうしているうちに25周年記念のパレード
「ジュビレーション」が始まる時間が近づいてきました。
場所取りをしている人が段々と増えて来たので、
適当な場所を見つけて待つことにしました。
ここまでたくさんアトラクションをこなしてきたしらたま。
そろそろ疲れてきたのかちょっと眠そうなそぶりが・・・
それでもスタートの音楽が流れると敏感に反応(笑)
パパの膝の上に座らせて見ていたのですが、
真剣なまなざしでパレードを見ていました。
ところがいつの間にかスヤスヤと
寝んねしているではありませんか!
パレードの最中なのでパパは動くに動けず、
足が棒のようになってしまいました(笑)
なのでパレード後はしばし椅子に座って休憩。
しらたまもベビーカーでスヤスヤと
気持ちよさそうに寝ていました。
しらたまが寝ている間にショップを
回ったりしてのんびりモード。
やがて「プーさんのハニーハント」のファストパスの
時間が近づいてきたのでその近くへ移動。
この続きはまた明日^^
Imga0178
ミニーちゃん





Imga0193
わ~っすごいなぁ





Imga0206_2
子供が喜びそうです





Imga0196
しかし、しらたまはトロトロ状態^^





Imga0208
ミッキー!





Imga0216
最後はDoCoMo^^

|

« しらたまinTDL2008その2 | トップページ | しらたまinTDL2008その4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんなにたくさん乗れたのは初めてです!
パレードも楽しめたし十分満喫できましたhappy01

投稿: さとしん | 2008/05/08 22:51

たくさん乗れましたね~!
並び時間はけっこう短く済んだのかな?
こっちのパレードが本番パレードだったんですねheart02
しらたまちゃん、本当に眠そう~(笑)

投稿: みっくんママ | 2008/05/08 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/40983195

この記事へのトラックバック一覧です: しらたまinTDL2008その3:

« しらたまinTDL2008その2 | トップページ | しらたまinTDL2008その4 »