« 鏡大好き | トップページ | プラレール博 »

2008/04/27

神宮で野球観戦

【今日の親バカ日記】
今日はドラゴンズファンクラブで
神宮の外野チケットが当たっていたので、
今年初の野球観戦へ。
しらたまにとって3度目の生観戦。
今回も中学の時の同級生が席を確保してくれました。
球場に着くとまずは腹ごしらえ。
しらたまは軽くポテトを平らげ、
その後お弁当のご飯を少し食べました。
しらたまはやっぱり応援の雰囲気が好きなようで、
ニカニカしながら回りを見ていました。
特に後ろのお姉さんにかまってもらって大喜び。
試合を見るよりも楽しそうにしてました^^
今日はしらたまと約半年違いの女の子も来ていて、
その子は1番から打順を言えてびっくり@@
しらたまは言葉はまだまだだな(^^;
お昼寝をしていなかったせいか6回でダウン。
試合は見事ドラゴンズが勝利scissors
これでしらたま観戦時は3戦3勝good
勝利の神伝説はまだまだ続きますよ~happy01
Imga0263
まずは腹ごしらえ





Imga0270
ドラゴンズ2点先制!





Imga0268
先制ホームランの森野





Imga0264
面白いね~





Imga0265
楽しいね~





Imga0275
貴重なホームランを打った荒木





Imga0272
寝んね中のしらたま





Imga0278
勝利~





Imga0281
ヒーローインタビューは吉見

|

« 鏡大好き | トップページ | プラレール博 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

実際は野球よりも応援が好きなようですが^^

投稿: さとしん | 2008/05/08 22:52

しらたまちゃんの表情がほんとに楽しそう!
パパ似で本当に野球が大好きなんですねhappy01

投稿: みっくんママ | 2008/05/08 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/41014686

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮で野球観戦:

« 鏡大好き | トップページ | プラレール博 »