« プラレール博 | トップページ | パパの裸に触りたい?! »

2008/04/29

パパとお散歩

【今日の親バカ日記】
今日はママの具合が思わしくなく、
午後は少し休んでもらう為に
しらたまを連れてお散歩へ。
なるべく歩かせようと思い、
ベビーカーなしで出発。


しらたまの行きたいように歩かせると、
予想通り駅の方へ向かって行った。
定番のショッピングモールのエレベーターに乗り、
駅方向へパパを引っ張って行くしらたま。
駅前にある証明写真のBOXへIN。
中のボタンをいじって楽しんでました。
しばしいじっていると快速電車が通過。
「ゴォー」という音に反応しBOXから出て、
走り去る快速電車を満足そうに見ていました。


そして駅の階段を昇り始めました。
普段ママと3人でベビーカーでおでかけする時、
階段の前で降ろすとダッコマンになるのに、
お散歩という認識があるせいなのか、
今日は進んで階段を昇ってくれました。


改札の前に行くと中に入りたがったので、
定期を持って出ていたので駅の構内へ。
電車に乗りたがったので、
隣駅で折り返す電車に乗り往復してきました。
しらたまは座席に座って外を眺めていました。


戻ってきて神田川の遊歩道を散歩。
途中パパを公園の方に引っ張り、
再び遊歩道を歩いて帰宅。
マンションに入るとしらたまはロビーへ。
マンションのロビーに入るには鍵が必要なのですが、
しらたまはパパから鍵を奪って行きました^^
しばしロビーでウダウダしてお部屋へ。
自分で靴と靴下を脱ぎ、
靴は靴箱に入れ、靴下は洗濯機へ。
ちゃんと手も洗ってお散歩終了。
パパもいい運動になりました^^
P1000074
証明写真BOXでボタン押しまくり^^







P1000075
電車の中で







P1000078
おいっちにおいっちに







P1000077
滑るよ~







P1000079
滑った~







P1000080
ロビーでグダグダ^^

|

« プラレール博 | トップページ | パパの裸に触りたい?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

しらたまはジジババともお散歩しますよ~
お散歩というと歩いてくれます^^

投稿: さとしん | 2008/05/08 22:54

こんな風にパパとお散歩、いいですね~heart04
ママっ子みっくんはあまりしたことないかな?sweat01

投稿: みっくんママ | 2008/05/08 03:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/41035863

この記事へのトラックバック一覧です: パパとお散歩:

« プラレール博 | トップページ | パパの裸に触りたい?! »