« パパの朝ごはんを横取り | トップページ | りんごを食べる »

2008/04/06

御苑へ行く

【今日の親バカ日記】
今日はいいお天気で暖かかったので、
しらたまが動き回れる場所へ行こうということで、
まだ桜も残っていると思われる新宿御苑へ。
同じように思っていた人はたくさんいたようで、
御苑はたくさんの人で賑わってました。
途中でお弁当とお茶を調達し、
レジャーシートを敷いてお昼を食べました。
お腹がすいていたのかしらたまはモリモリと
お弁当を食べてくれました~scissors
食後に追いかけっこをしたり、
得意のアルゴリズム体操を踊ったりしました。
その後ベビーカーの乗せ園内を散歩。
途中歩かせてみるとすぐ抱っこ虫にcoldsweats01
なかなかよい休日を過ごせました!
P1000057
桜~♪







P1000055
モリモリ食べてま~す







P1000058
アルゴリズム体操を踊るしらたまたちゃん







P1000060
ドコモのビルが見えます







P10000622
しだれ桜の前でママと







P10000632
しだれ桜の前でパパと







P1000064
なかなかの景観です







P1000066
佇むしらたま

|

« パパの朝ごはんを横取り | トップページ | りんごを食べる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

しらたまはけっこう踊り系は得意みたいです。
体を動かす遊びは好きですね~

投稿: さとしん | 2008/04/18 23:03

桜きれい~shine
あっという間に見頃も終ってしまいましたねweep残念。
しらたまちゃんのアルゴリズム体操、なかなか上手ですね~!

投稿: みっくんママ | 2008/04/17 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/40794172

この記事へのトラックバック一覧です: 御苑へ行く:

« パパの朝ごはんを横取り | トップページ | りんごを食べる »