« パパの裸に触りたい?! | トップページ | おかあさんといっしょファミリーコンサート »

2008/05/01

元にもどして~!

【今日の親バカ日記】
今日から5月になったのでカレンダーを5月に。
パパの部屋のドラゴンズカレンダーも
4月を剥がして5月に。
しらたまに4月のカレンダーを渡すと、
それを持ってパパの手を引っ張り部屋へ。
カレンダーの方を指さしてもどせと!
時々4月のカレンダーを見せて、
「ほら、川上憲伸だよ」とは言っていたのですが、
もしかしてそれで憲伸のこと気に入った?!
好きになってくれればパパの思惑通りなのだがhappy01
Imga0330
アンパンマンのカレンダーに見入るしらたまちゃん





Imga0331
アンパンマンはいいね~

|

« パパの裸に触りたい?! | トップページ | おかあさんといっしょファミリーコンサート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/41059411

この記事へのトラックバック一覧です: 元にもどして~!:

« パパの裸に触りたい?! | トップページ | おかあさんといっしょファミリーコンサート »