« 興奮した翌日は・・・ | トップページ | チャレンジ »

2008/05/05

こどもの日

【今日の親バカ日記】
今日は5月5日こどもの日。
GW中は晴れ予報のハズだったのに、
今日も曇天(夕方にはrain降ってるし~)。
なので午前中のうちにこどもの日の買出しにGO。
もちろんしらたまへのプレゼントを買いに^^
以前からしらたまが気に入ってるっぽい
タカラトミーの「ソニックランナー」。
見本が出ているので様子を見てみると、
やはりかなり喰いつきがイイ!
なのでジジババがコレを購入することに。
パパとママは付属のミニカーを3台購入。
誕生日も近いのでちょっと控えめで^^
これでお家でもバリバリ遊んでくれたら、
このシリーズの他のを誕生日に買ってあげることに。
昼過ぎまでまったり過ごし、
夕方からジジババを呼んでこどもの日の食事会。
しらたまもモリモリ食べ、遊んでバタンキュー。
今年のこどもの日もつつがなく終了。
連休最後の明日はどう過ごそうかね~
Imga0338
りんごをムシャムシャ





Imga0339
パクッ!





Imga0340
今年もちゃんと飾りました~





Imga0341
光るカードをもらい大興奮!





Imga0343
ソニックランナーを手にご満悦





Imga0344
パパ・ママが購入した付属のミニカー

|

« 興奮した翌日は・・・ | トップページ | チャレンジ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

今度見させてみようと思ってます<「トミカヒーローレスキューフォース」

投稿: さとしん | 2008/05/08 22:56

しらたまちゃん、トミカゲット、やったね!
そういえば4月から、土曜朝8時~12CHで
「トミカヒーローレスキューフォース」がやってるの
ご存知ですか?
みっくんも大好きですheart04

投稿: みっくんママ | 2008/05/08 03:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/41103461

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日:

« 興奮した翌日は・・・ | トップページ | チャレンジ »