« パパあっち行って! | トップページ | パパとプレ幼稚園へ »

2008/05/18

パパとママの執念

【今日の親バカ日記】
今日はお天気もよくいい陽気だったので、
誕生日のプレゼントの下見にデパートへ。
ついでにキッズクラブで身長体重を計測。
身長は99cm、体重は着衣で15.5kg。
もうほぼ100cmですねgood
ジジババが靴を買ってくれると言っていたので、
靴売り場で色々と下見。
ミ○ハウスで足のサイズを計測してもらったところ、
なんと16.5cm!
いや~足でかいっす(笑)
その後おもちゃ売り場を下見し、
お昼を食べてデパートを後にしました。
帰り道ゲーセンにちょっと寄ってみました。
そして1つのUFOキャッチャーにハマってしまいましたcoldsweats01
それはゴーオンジャーのフィギュアのUFOキャッチャー。
取れそうで取れなくて夫婦で悪戦苦闘。
そして執念が実って見事ゴーオンレッドをGET!scissors
投資額を考えるとどうだか?って感じですが^^
まぁ、とりあえず取れてよかったいうことでよしとしましょう。
Imga0372
プリンいただきま~す





Imga0374
ママのケーキも横取り





Imga0376
GETしたゴーオンレッドを手に

|

« パパあっち行って! | トップページ | パパとプレ幼稚園へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

3歳児にしてはちょっと大きいですね。
ゴーオンレッドの人形は時々いじってます。
少し興味が出てきたかな?

投稿: さとしん | 2008/05/26 22:28

しらたまちゃん・・・大きい~!!
みっくんが先日3才半検診で、94センチ、
(裸で)15.2キロ、だったかな?
順調ですね~と言われました。
ちなみに足は16センチ。
身長が100センチになると、なんだか響きが違いますよね!
ゴーオンジャー取ったんですね(^O^)/!
しらたまちゃんはゴーオンレッドに興味は・・・
まだあんまり、かな?

投稿: みっくんママ | 2008/05/26 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/41248966

この記事へのトラックバック一覧です: パパとママの執念:

« パパあっち行って! | トップページ | パパとプレ幼稚園へ »