« おかあさんといっしょファミリーコンサート | トップページ | こどもの日 »

2008/05/04

興奮した翌日は・・・

【今日の親バカ日記】
昨日は「おかあさんといっしょファミリーコンサート」
を見に行って大興奮だったしらたまちゃん。
興奮した翌日の今日は・・・
なんと3時に目を覚まし大騒ぎ。
ママが6時半まで相手し、
その後9時までパパがお相手。
いやはや大変でした・・・
そのせいかお昼前にお昼寝。
今日は9時過ぎには寝てくれました。
明日は普通に起きてくれることを願うhappy01
Imga0333
ヨーグルトむしゃむしゃ





Imga0335
これからお絵描きするよ





Imga0337
見られてると緊張するな~

|

« おかあさんといっしょファミリーコンサート | トップページ | こどもの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/41091517

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮した翌日は・・・:

« おかあさんといっしょファミリーコンサート | トップページ | こどもの日 »