« パパとママの執念 | トップページ | Happy Birthday »

2008/05/19

パパとプレ幼稚園へ

【今日の親バカ日記】
今日は今月から行き始めた幼稚園のプレの日。
パパがお休みの月曜日なので、
パパがしらたまを連れて行ってきました。
自転車で行ったのですが、
しらたまは自転車から降りると一目散に玄関へ。
早く入ろうと言わんばかりの表情をしていました。
ここは上履きを履かなくていけないのですが、
屋内は裸足と思っているしらたまは頑なに拒否wobbly
結局履かないまま過ごしてしまいました。
前半の自由時間では予想通りの暴走小僧(笑)
先生のフトモモとか触ってるしcoldsweats01
パパは汗だくになってしまいました(^^;
後半は先生の歌やちょっとしたお話があり、
最後は折り紙でイチゴを作りました。
イチゴの種の部分は黒いシールを貼るのですが、
シール大好きのしらたまは楽しそうにやってました。
ママさんばかりの中でちょっとどうかなと思ったけど、
息子のこういう姿はなかなか見れないので、
これからもたまには行ってみたいと思いました^^
Imga0377
自分の作品を枕元に^^

|

« パパとママの執念 | トップページ | Happy Birthday »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ママさんたちの中で1人パパなのでちょっと気恥ずかしいのですがhappy02
でも息子のこういう姿はなかなか見れないですからね。

投稿: さとしん | 2008/05/26 22:30

パパが見学するチャンスがあるのはいいことですよね!みっくんパパも一度見学したがっているんですが、
なかなかチャンスがなくて・・・(T_T)
先日パパが仕事で配達中、みっくんの乗った園バスと
すれちがって、園バスの中でのみっくんの様子を
一瞬見れただけでも、かなり嬉しそうでした(笑)

投稿: みっくんママ | 2008/05/26 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/41260115

この記事へのトラックバック一覧です: パパとプレ幼稚園へ:

« パパとママの執念 | トップページ | Happy Birthday »