« 大量のプラレール | トップページ | 不思議な言葉 »

2008/05/26

プレ幼稚園と3歳のお誕生会

【今日の親バカ日記】
今日は午前中はパパとプレ幼稚園に行き、
午後はジジババを呼んでお誕生会を開きました。
午前中のプレ幼稚園では相変わらずの暴走小僧coldsweats01
それでも動き疲れたのか後半は寝そべってました^^
先生の手遊び歌の後、
教室横の屋上でアンパンマン体操だったのですが、
なぜか屋上が嫌だったみたいで、
逃げ出そうとして大変でしたsad
体操の後の紙芝居はなんとかおとなしく聞いてくれました。
そして午後はジジババを呼んでのお誕生会。
ジジババがケーキを買ってきてくれました。
そしてママの手作り料理でおめでと~good
しらたまはジジババをいいように使いご満悦happy01
ケーキもおいしく食べて楽しい時間を過ごしました。
これからもみんなで仲良くいこうね!
Imga0404
今日のごちそう^^





Imga0406
ママ手作りのアンパンマンシュー





Imga04092
誕生日ケーキ





Imga0407
おいしそうだな~





Imga0405
いただきまーす





Imga0410
ママの助けを借りてロウソクをフーッ





Imga0411
ケーキ入刀





Imga0413
ケーキいただいきます

|

« 大量のプラレール | トップページ | 不思議な言葉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>みっくんママさん
ママはしらたまの為ならって感じです。
しらたまも喜んで食べてますhappy01

投稿: さとしん | 2008/05/28 22:17

プレ幼稚園でもしらたまちゃん大活躍みたいですね(笑)
みんなに誕生会でお祝いしてもらって、しらたまちゃんよかったね!
アンパンマンシューすご~いshine
しらたまちゃんママの料理上手には毎回脱帽ですheart04

投稿: みっくんママ | 2008/05/28 00:13

>まこちさん
ありがとうございます!
パパ似ってよく言われますね^^

投稿: さとしん | 2008/05/27 22:54

しらたまちゃん、お誕生日おめでとう。
もう3歳になったんだね、早いね~。
顔立ちもしっかりしてきてちょぴりパパに似てきたように見えるけど・・・どう?
アンパンマンシュー、よくできてますネ。
美味しすぎて食べ過ぎちゃった、って?!

よく食べてよく遊んで大きく育ちますように・・・(祈)

投稿: まこち | 2008/05/27 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/41328957

この記事へのトラックバック一覧です: プレ幼稚園と3歳のお誕生会:

« 大量のプラレール | トップページ | 不思議な言葉 »