« さてと | トップページ | パパと幼稚園 »

2008/06/01

しらたまin西武ドーム

【今日の親バカ日記】
今日は西武ドームへ。
初めて乗る電車にしらたまは興味津々。
球場に着くと既に外野席はほぼ満員。
西武球場は外野はほとんどが人工芝なので、
なんとか隙間を見つけてレジャーシートを敷きました。
しらたまは入り口付近で買ったあげぱんをぺロリ。
いつもの雰囲気とちょっと違うせいかしらたまも
ちょっととまどい気味?!
そのせいか試合途中でお昼寝shock
電車の中で興奮し過ぎたせいもあったかも^^
その間に試合は・・・
しらたまが起きてる間は勝ってるんだけどねぇ(笑)
試合は負けたけどパパがダービーを当てたので、
帰りは新宿経由で外食して帰りました^^
次回観戦時はちゃんと起きて見ててね~coldsweats01
Imga0426
あげぱんおいしいよ





Imga0435
お昼寝~





Imga04452
応援中~





Imga04462
応援中2





Imga0434
ドアラとレオ

|

« さてと | トップページ | パパと幼稚園 »

「プロ野球」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

もしかしたら負けそうなので寝たのかも?!(笑)
相変わらず試合よりも応援好きですが^^

投稿: さとしん | 2008/06/15 23:29

しらたまちゃんが起きてたら、もしかして勝ってたかも?!
ラッキーボーイ?(笑)
しらたまちゃんは生粋の野球少年に育ちそうですねsmile

投稿: みっくんママ | 2008/06/14 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/41397047

この記事へのトラックバック一覧です: しらたまin西武ドーム:

« さてと | トップページ | パパと幼稚園 »