« カタログ | トップページ | 上履きを履く »

2008/06/15

井の頭公園へ

【今日の親バカ日記】
今日は父の日。
お天気もよくいい陽気だったので、
ジジババを誘って井の頭公園へ。
ここの自然文化園には象がいるので、
しらたまに象を見せようと思い出かけました。
(ドラマ「ラスフレンズ」の撮影場所を見るというおまけも^^)
好天の日曜日とあって園内は
小さい子を連れた家族連れでいっぱいでした。
しらたまは山羊さんの頭をなでるなど
動物とのスキンシップも!
(なでるというよりは叩いていたという話も^^)
肝心の象さんはそれほどでもなかったものの
それなりに見てはくれてました。
ここの象さんは現在日本最古のアジア象だそうで、
昭和22年生まれでした!
ここはミニ遊園地みたいなのもあって、
しらたまはそこで乗り物にたくさん乗ってご満悦。
最後はモルモットを触って
ちょっと強くにぎりすぎて泣かせてました^^
はしゃぎすぎたせいか帰り道では寝てしまいました~
また遊びに行こうね!
P1000090
電車の中で~す







P1000096
トモエガモ







P1000098
自動販売機に吸い寄る







P1000100
ハクチョウ







P1000101
砂利の感触がお気に入り?!







P1000102
ヤギ







P1000105
ミミズク







P1000107
アジアゾウのハナ子







P1000112
電車の乗り物大好き







P10001152
ママと一緒







P10001162
ばぁばと一緒







P10001192
ジイジと一緒







P1000131
おさるさん







P10001392
モルモットを触るしらたまちゃん

|

« カタログ | トップページ | 上履きを履く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

物怖じしないというか、
加減を知らないので^^

投稿: さとしん | 2008/06/29 22:52

動物に乗り物、一気に両方楽しめて、しらたまちゃんよかったね~!
しらたまちゃんは動物とのふれあいに物怖じしなくていいですねscissors

投稿: みっくんママ | 2008/06/29 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/41546289

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園へ:

» 韓国ドラマの情報サイト [韓国ドラマの情報サイト]
韓国ドラマの情報サイトです [続きを読む]

受信: 2008/06/16 00:01

« カタログ | トップページ | 上履きを履く »