« パパ早く~! | トップページ | 黄色い線の内側にお下がりください »

2008/06/08

アンパンおいしいね~

【今日の親バカ日記】
今日は曇天模様ということで家でじっとしてました(笑)
しらたまはボールハウスを出せと要求。
午前中はボールハウスでたっぷり遊び、
そのせいか1時過ぎにコテン。
途中一瞬目を覚ましたけど、
4時近くまでお昼寝~
その間長いこと出したままだった五月人形をしまいました^^
目覚めるとお腹がすいたのかアンパンを3個ペロリ。
「アンパンおしいしね~」とご満悦。
でもそのせいか晩御飯のカレーには手をつけず就寝。
しらたま的には満足だったのでは^^
Imga0484
アンパン食べてま~す





Imga0485
アンパンおいしいね





Imga0486
ドラゴンズの応援しま~す





Imga0487
がんばれドラゴンズ~





Imga04922
1と2を書いたよ





Imga0490
パパ見て~

|

« パパ早く~! | トップページ | 黄色い線の内側にお下がりください »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/41475041

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンおいしいね~:

« パパ早く~! | トップページ | 黄色い線の内側にお下がりください »