« お座り三変化 | トップページ | お熱出ちゃった »

2008/06/23

ままごと

【今日の親バカ日記】
今日はパパとプレ幼稚園へ。
先週は上履きを履いてくれましたが、
今日はまた履いてくれませんでした><
なかなか難しいモンです^^
でも今日も割と静かに遊んでくれて、
パパもちょっと楽でした~
中でもままごとを上手にやってくれました。
食材を上手に切ったり、
食べ物を食べるふりをしたり、
子供らしくやってました。
でも今日はですねぇ・・・
お友達を泣かせちゃったんですよ。
後半の工作タイムで先生の説明を聞いてる時、
テーブルの向かい側に座ってる子にいきなりパンチ@@
なんてことを~!!!
パパは相手の子のお母さんに平謝りm__m
大したことはなかったのですが、
泣いてしまったのでちょっとねぇ。
しらたまなりのスキンシップのつもりなんでしょうが、
叩いたりしたらいけません!
こういうのをきちんと教えていかないといけないですね。
Imga0517
今日は歌の絵本に夢中なの





Imga0519
ボク忙しいんだけど

|

« お座り三変化 | トップページ | お熱出ちゃった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

しらたま児童館とかでも時々やってしまうようです。
やさしくナデナデくらいにしてほしいものです^^

投稿: さとしん | 2008/06/29 22:56

パパ、プレ幼稚園通い頑張ってますね~scissors
子どもはまだ手加減がききませんからねぇsweat01
どの子にも多少はある、仕方ないハプニングだと思いますよ!
少しずつ教えていけば、しらたまちゃんもきっとだんだん分ってきてくれますよhappy01

投稿: みっくんママ | 2008/06/29 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/41628323

この記事へのトラックバック一覧です: ままごと:

« お座り三変化 | トップページ | お熱出ちゃった »