« しぶとい・・・ | トップページ | 春クラス最終日 »

2008/07/06

お買い物

【今日の親バカ日記】
今日はばぁばのお誕生日。
なので今日はプレゼントを買いにおでかけ。
しらたまは電車に乗れると知って大喜び。
階段もトコトコ上がっていくし、
改札もスイスイといつにないスピードで歩いてくれました。
ちょうど電車がホームに入ってきたので、
パパが抱っこして乗り込みました。
電車に乗ると満面の笑みで次の駅名を言ってるし^^
ばぁばのプレゼントを買う前にしらたまに
ごみ収集車のミニカーを購入。
かなり喜んでくれました。
その後ファミレスで昼食を済ませデパートへ。
(しらたまはあまり食べず・・・)
売り場ではデパートの店員さんのようなセリフを言い
愛想をふりまいてました^^
帰りにケーキとプレゼントを持ってばぁばの家へ。
家に上がると我が物顔で遊んでました。
そしてバナナとケーキをペロリと平らげました。
夕方に食べたせいか晩ごはんには手をつけず、
朝早かったこともあり8時過ぎにコテン。
明日の朝は早く起きないでね^^
P1000144
お昼はカレーだよ







P1000145
ごみ収集車のミニカー

|

« しぶとい・・・ | トップページ | 春クラス最終日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

家で電車ごっこする時も駅名はしっかり言ってますからね~
好きなもの(こと)に関しては貪欲なようです^^

投稿: さとしん | 2008/07/09 22:27

ばぁばはしらたまちゃんがプレゼントを届けてくれて、何より嬉しかったでしょうねheart04
電車で次の駅名を言ったり、デパートの店員さんのようなセリフを言ったり、しらたまちゃん、しっかり観察&聞いてますね~sign01

投稿: みっくんママ | 2008/07/09 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/41755911

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« しぶとい・・・ | トップページ | 春クラス最終日 »