« お店屋さんごっこ | トップページ | プール開き »

2008/07/20

しっかり覚えてた!

【今日の親バカ日記】
今日もお天気がよかったので、
散歩がてら新宿まで行ってみようとなり、
電車に乗っておでかけ。
しらたまは電車に乗れて大喜び。
特にこれといった用があって出かけたわけではないので、
駅を出るとしらたまの行きたい方に行かせてみた。
すると・・・デパートに入って行きエレベータへ。
とりあえず子供用品売り場へ行ってみることにした。
エレベーターを降りるとしらたまは階段の方へ。
ママの手を引いて屋上へ。
大好きな電車の乗り物へ一目散で駆けて行きました。
しっかり道順と場所を覚えていたのね~
パパの小銭をせがんで自分で百円入れて
何回も楽しんでました。
この子はホント電車小僧だなぁ~
将来は鉄か?!coldsweats01
P1000158
準備OK!







P1000159
出発進行!







P1000161
あ~楽しかった

|

« お店屋さんごっこ | トップページ | プール開き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ホント記憶力には驚かされます。
既にママはもう負けを認めてます(笑)

投稿: さとしん | 2008/07/21 22:26

道順をばっちり記憶!
子どもの記憶力には驚かされますよね(@o@)
しらたまちゃん、すごい~~~
電車にドラゴンズ、しらたまちゃんの興味は
今からかなりハッキリしてますねshine

投稿: みっくんママ | 2008/07/21 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/41916983

この記事へのトラックバック一覧です: しっかり覚えてた!:

« お店屋さんごっこ | トップページ | プール開き »