« お買い物 | トップページ | 熊さんと一緒 »

2008/07/07

春クラス最終日

【今日の親バカ日記】
今日はパパと行っているプレ幼稚園の
春クラスの最終日でした。
なのでパパ・ママと2人で行きました(親バカ)。
先週風邪でお休みしたせいか
幼稚園に着くとなぜかイヤイヤ。
でもすぐに気を取り直してくれましたが^^
今日は割りと落ち着いて遊んでくれましたが、
お友達が読んでる絵本を横取りしようとしたり、
ちょっとハラハラな面はありましたが、
お気に入りのままごと遊びを楽しんでました。
夕方過ぎにばぁばのお誕生祝いのお食事で外出。
しらたまは電車に乗れて大喜び。
今日はお寿司屋さんに行ったのですが、
前に来たことがあるのに最初はイヤイヤ。
でも大好きなタマゴ焼きが出てくると
ちょっとお座りして食べてくれました。
パパとママは久しぶりのお寿司に大満足。
充実した1日を過ごせました^^
P10001462
電車の中で大はしゃぎ







P1000149
楽しいね~







P1000150
こっちも気になる?!

|

« お買い物 | トップページ | 熊さんと一緒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

1週休んだだけで最初イヤイヤだったので、
休み明け初回は心配ですね~

投稿: さとしん | 2008/07/11 22:57

春クラス最終日!次回は夏休み明けですね~happy01
夏休みはさむとまたイヤイヤになっちゃう子もいるようなので、うちもちょっと心配ですが、夏休みはパパママといっぱい楽しんで、また夏クラス元気に通ってくれるといいですねscissors

投稿: みっくんママ | 2008/07/11 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/41767046

この記事へのトラックバック一覧です: 春クラス最終日:

« お買い物 | トップページ | 熊さんと一緒 »