« 梨を食べる | トップページ | ちびっこ祭り2008 »

2008/08/29

遅寝のしらたま

【今日の親バカ日記】
このところしらたまの就寝時間は10時を過ぎている。
火曜と木曜に至っては11時を過ぎていた。
一応寝床に行ってゴロンゴロンしたりはするのだが、
眠れないのか途中で起き上がって遊びだしたりするのだ。
ゴロンと布団に横になった隙にパソコンを開くのだが、
上述の通り起き上がってくるので当然パソコンが目に入る。
以前だったらキーボードを叩いたりしていたのだが、
最近はパパがやってるのをじっと見ている。
しらたまが寄って来た時にマウスから手を放すと、
首を横に振って続けてという仕草をする。
パパがパソコンをいじってるのを見るのが気に入ったのか、
右に左に移動しながらニコニコしながら様子を見ている。
そしてキーボードの数字のところを指さして、
「1、2、3・・・」と数えだしたりしたのだ。
でも「0」のところで黙っちゃいました。
「0」は教えてなかったのでわからなかったんだね。
今度は数字じゃなくてひらがなも読んでみようね^^
Imga0759
大好きな乗り物の本を見てま~す





Imga0761
気になるテレビが・・・

|

« 梨を食べる | トップページ | ちびっこ祭り2008 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/42321341

この記事へのトラックバック一覧です: 遅寝のしらたま:

« 梨を食べる | トップページ | ちびっこ祭り2008 »