« セール | トップページ | ママの誕生日お祝い会 »

2008/08/03

夏祭り

【今日の親バカ日記】
昨日・今日と近所で夏祭りというか盆踊りがありました。
昨日はパパの帰宅にあわせて、
ジジ・ババと一緒におでかけしたしらたま。
でもパパが到着の時にはおやすみ状態・・・
なので今日はリベンジの思いも込めて出陣!
しらたまドンドンと叩くタイコの音に興味津々。
まだ盆踊りを踊るまではいきませんが、
輪の中に入ってうれしそうに跳ねたりしてましたhappy01
縁日では輪投げに挑戦!
と言っても投げずにそのばにおくだけでしたがsmile
楽しんだ後はスヤスヤと眠りについてました^^
来年はちゃんと踊れるかな?
P1000174
賑やかだね~







P10001772
太鼓すごいね~







P10001782
太鼓に見入るしらたまちゃん







P1000176
こっちも気になる~







P10001802
一応盆踊りの輪に入ってみました^^

|

« セール | トップページ | ママの誕生日お祝い会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

しらたまちゃん、盆踊りの輪の中に入っていったんですね!
こういう成長の1つ1つが嬉しいですよね(*^^*)
来年は踊れるかも?!

投稿: みっくんママ | 2008/08/11 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/42053584

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« セール | トップページ | ママの誕生日お祝い会 »