« 遅寝のしらたま | トップページ | プレ幼稚園再開 »

2008/08/31

ちびっこ祭り2008

【今日の親バカ日記】
今日は近所の神社で夕方からちびっこ祭りがありました。
昨年も行きましたが、今年も小さい子がわんさか。
今年はまずミルクせんべいのルーレットに挑戦。
するとなんと1等が当たりました~scissors
ミルクせんべいを10枚GETしました。
くじ引きでは怪獣レギオンと
ゲキイエローの指人形をGET。
輪投げではなんと輪を投げずに、
輪を棒のとこまで持っていき棒に入れてました。
3回できたのですが3回とも!coldsweats01
おじさんもまだ小さいので仕方ないなという感じで、
「いい度胸してる」と言って
おまけでスーパーボールを2個くれました。
スーパーボールすくいは1個もすくえずcatface
でもくだものの形のものを2個もらいました。
ヨーヨー釣りもうまく釣れなかったけど、
水の中に手を入れて喜んでました。
去年よりは楽しく過ごしているようでした。
それにしてもこのちびっこ祭りは
どれも50円か100円なので安くていいですgood
次は来月のお祭りでまた楽しもうね。
P1000213
GETしたミルクせんべい







P1000216
せんべい食べてま~す







P1000218
輪投げに挑戦







P1000224
輪投げでなく輪置きに^^








|

« 遅寝のしらたま | トップページ | プレ幼稚園再開 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>みっくんママさん
ちびっ子祭り・・・町内の素人さんがやってるので安いみたいです。
輪置きにはびっくりでしたcoldsweats01

投稿: さとしん | 2008/09/02 22:33

ちびっ子祭り、楽しそうでいいですね~!しかも安いheart02
しらたまちゃん、1等当てたんですね!すごいぞ~shine
お祭り大満喫でしたねheart04
輪を投げずに持って行く・・・分ります(笑)

投稿: みっくんママ | 2008/09/02 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/42340555

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこ祭り2008:

« 遅寝のしらたま | トップページ | プレ幼稚園再開 »