« 帰省日記その2 | トップページ | 帰省日記その4 »

2008/08/21

帰省日記その3

【今日の親バカ日記】
書いていて気づいたのですが、
帰省日記ちょうど1週間前の話ですね^^
もう1週間経ったのかぁって感じです。
それでは3日目の模様です。

【8月14日(木)】
この日は家でのんびり過ごしました。
とりあえず近所にご挨拶に行ったのですが、
そこでしらたまが「さぁ帰ろうさぁ帰ろう」
と言ったのでびっくり。
思わずその家の人と爆笑してしまいました。
ジジババを自分の家来の様に扱い
王様気分のしらたま(笑)
夕方近くのスーパーへ買い物に行き、
帰りに公園の滑り台を目にすると
一目散に駆けて行き、
楽しそうに何度も滑っていました。
そこの滑り台は滑るところが2つあったのですが、
しらたまは長い方のコロコロ滑り台の方
ばかり滑っていました。
余りに長く続けるのでちょっと影に隠れてみたら、
さすがにちょっと不安になったのか滑るのをやめました。
そして「もうそろそろ帰ろうよ」と言うと、
「もういいよ」と言って帰途につきました^^

明日へ続く・・・・

P1000201
すべり台楽しいね







P1000202
シューッ









|

« 帰省日記その2 | トップページ | 帰省日記その4 »

「故郷」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>まこちさん
 ジジババは王様しらたまで満足のようです。
 こき使われて喜んでますからhappy01

投稿: さとしん | 2008/08/22 23:05

王様気分のしらたまちゃん・それに従い苦笑いのジジババの様子が目に浮かんできます。
暑っ~ぃ中でも皆を笑わせてくれるしらたまちゃんはやっぱり王様なんですよ!?

投稿: まこち | 2008/08/22 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/42234224

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省日記その3:

« 帰省日記その2 | トップページ | 帰省日記その4 »