« 笑顔5連発 | トップページ | 1m Over »

2008/09/23

給料日前の休日

【今日の親バカ日記】
今日は祭日でお休み。
どこか遠出しようにも給料日前ということで、
近場でお手軽な場所・・・ということで新宿中央公園へ。
ここにはなかなか大きなすべり台があり、
しらたまにはちょっと無理かなーと思ったのですが、
しらたまはお構いなしにズンズン登って行き、
飽きるまで何十回も滑ってました。
ちゃんと前の子が滑って降りるまでちゃんと上で待っていて、
そういうところに成長を感じたパパでしたhappy01
その後小さい子でも乗れるぶらんこなどに乗って、
公園での楽しいひとときを過ごしました。
無料で広い公園は給料日前のレジャーとしていいですねcoldsweats01
P1000257
すべり台全景







P1000541
パパと一緒に登ってます







P1000252
頂上目指してズンズンズン







P1000542
シューッ







P1000254
ブーラン








|

« 笑顔5連発 | トップページ | 1m Over »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

さすが新宿中央公園・・・名に恥じないなって感じです(笑)
私もこのブランコは初めて見ました。

投稿: さとしん | 2008/10/09 23:07

ずいぶん立派な公園ですねー!
ブランコもめずらしい。
うちも給料前はお弁当持参で公園とか無料のアスレチックですね(^^ゞ

投稿: みっくんママ | 2008/10/09 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/42571018

この記事へのトラックバック一覧です: 給料日前の休日:

« 笑顔5連発 | トップページ | 1m Over »