« 最近は・・・ | トップページ | パパとのお風呂拒否 »

2008/09/21

雨の散歩

【今日の親バカ日記】
今日は近所のヤマハ音楽教室で
ぷっぷるちゃんのイベントがあるということで、
それに行く予定でしたが、
いざ時間になって出かけようとしたところで雨がrain
雨天中止のイベントなので残念ながお流れ。
一旦外に出ると戻りたがらないので、
雨の中お散歩することに。
近くの元保育園だったところで
子供向けのイベントがあるということで行ってみることに。
しかし、行ってみるとイベントは午後から。
抱っこマンになって収拾がつかない状態になっていたので、
ジジババ宅へ行って休憩することにsmile
イベントがはじまるまでジジババ宅でまったり。
(バァバはおでかけでジジだけでしたが)
しらたまはジジ相手に思う存分遊んで大満足。
お昼を食べてイベント会場へ。
しらたまはそこにあったダンボール迷路や、
大きなダンボールハウスをおおはしゃぎで
走り回って楽しんでました。
「楽しかった」と言っていたので、
雨の中行った甲斐がありましたgood
P1000245
ヨーヨー釣りもやったよ







P1000242
ダンボール迷路に突進







P1000250
ダンボールハウスで走り回るしらたまちゃん







P1000244
パパ~

|

« 最近は・・・ | トップページ | パパとのお風呂拒否 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/42549788

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の散歩:

« 最近は・・・ | トップページ | パパとのお風呂拒否 »