« ちびっこ祭り2008 | トップページ | しらたまに誘われて »

2008/09/01

プレ幼稚園再開

【今日の親バカ日記】
今日から9月。
パパと行っているプレ幼稚園が今日から再開です。
久々の登園とあって教室に入る前はちょっとビビり気味?!
パパに抱っこで教室に入りましたが、
その後はいつものをしらたまに戻って、
大好きな電車の本を読み、
ままごとセットで楽しそうに遊んでました。
後半は水遊びだったのですが、
お天気が微妙だったので着替えを用意していませんでしたが、
しらたまがどうしてもプールに入りたいということで、
オムツ姿でINhappy01
大はしゃぎで楽しんでいました。
途中お友達に水を頭からかえられても
全く動じず元気に遊んでました。
今日は出席でのお返事も、
帰りのご挨拶もバッチリできました~good
久々の割には成長の後をみせてくれた1日でした。
来週もがんばろうね!
Imga0764
TVを見ながら夢中で踊るしらたまちゃん





Imga0763
何撮ってるの~

|

« ちびっこ祭り2008 | トップページ | しらたまに誘われて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

>みっくんママさん
 久しぶりだと感覚を取り戻すのが大変そうですよねぇ。
 みっくん笑顔で行ってくれるといいですね!

投稿: さとしん | 2008/09/02 22:35

みっくんももうすぐ幼稚園スタートです!
夏休みでだいぶ間があいてしまったけど、
またバスに乗るときに泣かないかな・・・と
ちょっぴり心配sweat01
まぁでも夏休み中も幼稚園のお友達に会ったりしたので
大丈夫とは思いますがhappy01
しらたまちゃん、久々の幼稚園をしっかり楽しめましたね!
だいぶ幼稚園にも慣れてきたのかな?!

投稿: みっくんママ | 2008/09/02 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/42350476

この記事へのトラックバック一覧です: プレ幼稚園再開:

« ちびっこ祭り2008 | トップページ | しらたまに誘われて »