« しらたまinTDS2008・その2 | トップページ | しらたまinTDS2008・その4 »

2008/10/31

しらたまinTDS2008・その3

【今日の親バカ日記】
昨日からの続きです。
そろそろ「ストームライダー」のファストパスの
時間が近づいてきたので、
近場に移動してしばし休憩。
「ストームライダー」の後にメインの水上ショー
「レジェンド・オブ・ミシカ」を観る関係で、
ファストパス開始時間に合わせてスタンバイ。
「ストームライダー」も身長制限のある
アトラクションだったのですが、
とりあえず身長確認だけで通してくれました。
このアトラクションはパパもママも初めて。
しらたま誕生以前はファストパスは「インディ・ジョーンズ」や
「センター・オブ・ジ・アース」だったので、
このアトラクションはスルーしてました^^
なのでパパは密かに楽しみにしていた
アトラクションなのです。
屋内型のアトラクションで、
中は暗かったのですが、
しらたま全然平気な様子。
時折椅子が揺れたりするのですが、
全然大丈夫でした^^
途中で雨が降ってくるシーンがあって、
実際ちょっと濡れたのですが、
しらたまは大喜びしてました。
アトラクションを終えメイン・ショーの
「レジェンド・オブ・ミシカ」を観る為に移動。
会場は既に場所取りの人でいっぱい。
近くにキャストが降りてくる場所を陣取りました。
しらたまは近くで見るダンスに大興奮。
途中その中に入って行こうとしたのには
ちょっと焦りました(^^;
この続きはまた明日
Imga0910
迫力の水上ショー





Imga0916
ミッキー!





Imga0915
ミニー!





Imga09122
楽しいね~





Imga0931
間近で観るとなかなかの迫力です





Imga0920
チップとデールもおどけてます





Imga09192
飛び出しちゃダメよ





Imga0923
花火!

|

« しらたまinTDS2008・その2 | トップページ | しらたまinTDS2008・その4 »

テーマパーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

やっぱりショーは見たいので、
まずはショースケジュールをみて、
どういうふうに行動するか決めてます^^

投稿: さとしん | 2008/11/01 21:51

レジェンドオブミシカ、しらたまちゃんバッチリ楽しめましたね!
さとしんさんの日記を見ていていつもえらいな~と思うところ・・・
しっかりショーの時間を把握して、それに合わせてプランを練っている。
うちはいつも行き当たりばったりで(^^;ゞ
今度はちゃんとショーの時間もチェックして回れたらと思います!

投稿: みっくんママ | 2008/11/01 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/42967268

この記事へのトラックバック一覧です: しらたまinTDS2008・その3:

« しらたまinTDS2008・その2 | トップページ | しらたまinTDS2008・その4 »