« お祭りと運動会 | トップページ | ハナタレ小僧 »

2008/10/13

運動会

【今日の親バカ日記】
今日は体育の日。
ママとプレ幼稚園に行っている方の運動会でした。
やはり未就園児向けの競技があってそれに参加。
しらたまが大好きな先生がスタートの担当で、
しらたまは終始ニコニコhappy01
パパと手をつないで元気よくスタート。
途中輪っかをくぐりゴールで風車をもらいました。
今日は公園での開催だったので、
競技開始前後はすべり台で楽しく遊んでました。
でもちょっとビビリが入ったのか、
上まで登ってもなかなか滑らず・・・
うまく促してようやく滑るとその後は何度となく滑ってました~
でもトンネル型のすべり台だけは最後まで滑れず。
パパにしがみついて降りてきませんでしたcoldsweats01
帰りに近くのホームセンターに寄り、
自転車の子供椅子を前方タイプから後方タイプに交換。
体重を考えるとそろそろ後方タイプにしないと危ないからね~
帰宅後はすぐさまコテン。
いっぱい動いたのですぐにお昼寝。
お目覚め後はパパともお風呂にも入ってくれて
今日は大満足の1日でしたgood
P1000285
すべり台大好き!







P1000286
くるくるとらせん状のすべり台です







P10005972
パパの肩車で大満足







パパとかけっこ

|

« お祭りと運動会 | トップページ | ハナタレ小僧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

前日の幼稚園は小学校を借りての運動会でしたが、
この日の幼稚園は公園での運動会でした。
しらたまも元気に走ってくれてよかったです^^

投稿: さとしん | 2008/10/24 22:36

連日運動会、楽しくてよかったねーしらたまちゃんheart02
公園で運動会とはめずらしいeye
みっくんの幼稚園は小学校を借りて運動会でしたsports

投稿: みっくんママ | 2008/10/24 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/42779156

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« お祭りと運動会 | トップページ | ハナタレ小僧 »