« ようやく | トップページ | グダグダ »

2008/10/05

久々にパパとお風呂

【今日の親バカ日記】
今日は午前中はマンションの消防訓練でした。
消防署から消防車も来てやる予定だったのですが、
なんと近隣で本当の火災が起こってしまい、
訓練前に出動。
消防車を楽しみにしていたしらたまには残念な結果に。
午後はママの携帯が破壊されたのでドコモショップへ。
なんとか修理ができるということで修理に出すことに。
代車ならぬ代電?!をだしてくれてほっとひと安心。
お昼を食べてゲーセンに寄って帰宅。
帰宅後は大好きなイモケンピを食べご満悦。
パパともいっぱい遊んでくれ、
久々にお風呂も入ってくれましたscissors
先週は腰を痛めてパスしていたし、
それまでなぞの拒否状態が続いていたので、
本当に久しぶりでした。
久々に楽しい週末でしたhappy02
P1000261
お出かけ楽しいね







P1000263
太鼓の達人でドンドンドン

|

« ようやく | トップページ | グダグダ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

このまま入ってくれないままだったらどうしようかと・・・
とりあえずほっとしましたscissors

投稿: さとしん | 2008/10/09 23:16

久々のパパとのおふろ、よかったですね!
一時の拒否状態はなぜ???
やっぱりパパが大好きなんだね、しらたまちゃん☆

投稿: みっくんママ | 2008/10/09 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/42695717

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にパパとお風呂:

« ようやく | トップページ | グダグダ »