« グダグダ | トップページ | 運動会 »

2008/10/12

お祭りと運動会

【今日の親バカ日記】
今日はママと行っている方の幼稚園の運動会ということで、
自転車に乗って現地へ・・・
ところが!実は運動会は明日だったんでですね~
ママの「あ~勘違い」だったのです。
今日は区のお祭りがあり、
子供向けのイベントに行く予定だったので、
すぐさまそれに向かってもよかったのですが、
パパと行っている方の幼稚園の運動会が、
昨日雨天で順延になっていたので行ってみることに。
受付に行くとちょうど次の種目が、
未就園児の競技とのことで早速参加!
直線だーっとと走るだけの競技でしたが、
ゴール地点では自由画帳に折り紙にティッシュが
入った袋がもらえましたscissors
しらたまは勢いよくスタートしたのはよかったものの、
途中で立ち止まり回りを見回しニヤニヤ。
パパ・ママに促されてなんとかゴールできました。
その後グランドにあった鉄棒にぶらさがったり、
隅の方を探検したりしてお祭りのイベント会場へ。
恒例のミニSL、ミニ消防車、消防士の格好などを楽しみ、
今年は更にバスの運転手やポニーの乗馬にもチャレンジ!
途中パパが買った肉の串焼きにかぶりつく1シーンもdelicious
たっぷり遊んで眠くなった模様で、
「寝んねしたい?」と聞くと頷いたので、
急いで自転車に乗せ帰宅。
ところが自転車に乗ったことで眠気も吹っ飛び
帰宅後も寝ずに飛ばし7時頃にダウンcoldsweats01
明日の朝がちょっと怖いです^^
P1000596
元気にかけっこ!





P10002642
退場口で記念撮影







P1000268
鉄棒が意外に上手!







P1000271
消防士になったよその1







P10002832
消防士になったよその2
キリっとしてます!







P1000594
お顔見えてますか~?!





P10005932
パパと一緒にミニ消防車





P1000284
バスだって運転できる?!







P10005922
ポニーにも乗ったよ!








|

« グダグダ | トップページ | 運動会 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

しらたま2つプレ行ってま~す。
パパとの方は今週で終わっちゃいましたが・・・
乗馬も怖がらずに乗ってくれてよかったですscissors

投稿: さとしん | 2008/10/24 22:34

運動会にお祭り、両方満喫できたなんていいですねー!
パパと行ってる幼稚園、ママと行ってる幼稚園・・・
ということは、しらたまちゃん2つもプレ幼稚園に行ってるんですか?!
すごいなぁupwardright
消防士の格好、きまってますねscissors
乗馬まで楽しめて、豪華なお祭りですねshine

投稿: みっくんママ | 2008/10/24 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/42767560

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りと運動会:

« グダグダ | トップページ | 運動会 »