« しらたまinTDS2008・序章 | トップページ | しらたまinTDS2008・その2 »

2008/10/29

しらたまinTDS2008・その1

【今日の親バカ日記】
昨日からの続きです。
ディズニー・シーには10時前に到着。
ちょうど最初のショー「ミート・ザ・ミッキー」をやっていて、
ちょっと遠巻きながら見ることができました。
そして朝食を取るためにケープコッド・クックオフへ。
ここは食事をしながら「ドナルドのボードビルダー」
というショーが見れてオススメです。
食事を済ませて最初のアトラクション「アクアトピア」へ。
今回で3回目のディズニー・シーとなるしらたまですが、
今回はまだ挑戦したことない
アトラクション優先で回りました。
「アクアトピア」は3人で乗れるので、
じぃじ・パパとの男3人でいってみました。
滝の前で乗り物が止まると手を叩いて大喜び。
どうもしらたまは滝系のモノが好きなようです。
「アクアトピア」を楽しんだ後は、
隣の「ストームライダー」のファスト・パスをGET。
この続きはまた明日。
Imga0866
ショーでおどけるプルート





Imga0872
ミッキー登場!





Imga0870
ショーに見入るしらたまちゃん





Imga0879
「ドナルドのボードビルダー」でのドナルド





Imga0881
ミッキーとグーフィーも登場!





Imga0877
真剣な眼差し?!





Imga08832
じぃじに向かって突進





Imga08842
むぎゅー





Imga0885
やったぁ





Imga08872
ママとばぁばと一緒に♪





Imga08902
アクアトピア楽しいね





Imga08922
滝の前が1番楽しかったなぁ

|

« しらたまinTDS2008・序章 | トップページ | しらたまinTDS2008・その2 »

テーマパーク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ちょうどタイミングよくショーが見れたのでラッキーでした。
アクアトピアは滝の前で止まった時が1番喜んでました^^

投稿: さとしん | 2008/11/01 21:49

ケープコッド・クックオフ、シーのパンフに載ってましたね!
行きたかったんですが、前回行った時は歩いてる流れでお食事になってしまい、ちょっぴり残念(>_<)
アクアトピア、くるくる回っておもしろいですよね~!
しらたまちゃんも大喜びだったんだね(*^O^*)みっくんも以前乗ったときキャーキャー大笑いでした☆

投稿: みっくんママ | 2008/11/01 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/42946939

この記事へのトラックバック一覧です: しらたまinTDS2008・その1:

« しらたまinTDS2008・序章 | トップページ | しらたまinTDS2008・その2 »